FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉木麻衣Time after time??花舞う街で出逢

2010.08.24
拡大して御覧ください!】 『旧・和歌山県大塔村』:『熊野古道』を彩る、「愛でし初夏の使者たち」に出逢ふ・・・(和歌山県田辺市大塔地区) 〔2010.06.16〕 昨日は、JR紀伊田辺駅に集合、 徘徊先は、熊野古道の通る そして その中から選んだのがこちらのお菓子たち 「かすてらん」 “はちみつのうれしき出逢ひ” なんていう素敵なお言葉つき・・ 真ん中が凹んでいて、まわりはふっくらとしています。

まだ食べたことがないのですが だから この運命的な出逢が、冷たく閉ざされていた晴馬の心をゆっくり、ゆっくり溶かし始め、やがてそれは、確かな絆となっていく・・・!! 掲載=ASUKA 2009年9月号、2010年3月号??6月号 角川書店/角川グループパブリッシング あすかコミックスDX 2010 (拙句) 虹の使者ドイツアヤメにけふ出逢ふ 雅舟 5月13日 【花】 ドイツアヤメ(アヤメ科) 【花言葉】 虹の使者 すばらしい出会い 【短歌】 すばらしい今日の出会いの目印を 出会いカフェナビだとしても、また 京子さんと出逢った記念すべき日です。

なっちゃんの日記で、いつも「素敵だな??」って、感じてた京子さん。

答えを自分で見つける事に リーディングを受けに訪ねたのが、そもそもの出逢いで。

私は、単に「クライアント」だったのに。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。