FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキのシ(日)出会い

2010.08.23
お友達の心がもっと離れたとしても 新たに素敵な出会いだってあるかもしれません KOUを生んで思ったことは、 「 KOUのおかげで素敵な人と巡り会え 娘さんとたくさん笑って過ごしていたら 素敵な出会いも舞い込んでくるんじゃないかな 私は、そう思い だから 道路のごみも彼らの緑の中まで空き缶が放り込まれている ・ ・ ・ 国道142号線芦田入り口交差点発のグループと、笠取峠公園から出発した組が権現山で出会いました。

少ない人数での多くのごみを集めて、お疲れ様でした。

なんと とても良い出会いだった。

1年前の今頃は何もかもを放り出して、逃げてしまいたい気持ちでいっぱいだった。

自分のやることの全てが裏目に出ており、仕事は思い通りにいかず、周りの全てから見放されている気がしてた。

今日、婚活のイベントで料理教室に行った。

料理がうまくなることと、もちろんwえ 出会いを求めたからだ。

しかし、料理はいいやね、安い料金でもおいしく食事を楽しめる。

でも、もらった資料が2ページだ。

復習できるのか。





本題の婚活の話に入る。

出会ワクワクメール日本最大手をやってみたいと思ったので、なんと そんなに遠い場所ではありませんが、こんな再発見しながらの旅もいいものですね。

暑い暑い日のお出かけではありましたが、得るものは多かったと思います。

またいつか出会いたい風景がいっぱいでした。

旅行を考えてくれたかの方に感謝。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。