FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑風庵でお蕎麦メル友

2010.08.20
今では、すっかりメル友です。

でもアタシは香港のことを全く知らないんです… お恥ずかしいことに… 何語を話すのかとか文化とか全くわかっていません。

何かの縁だと思うからこれを機会に少しづつ知っていきたいな?? 誰か教え それか 何も共通点がないように思える二人なのだが、以前からメル友で一緒にお酒を飲みに行く仲だという。

この二人、一緒に飲みながら一体どんな会話をし 以前からメル友だというタモリと福山に視聴者から「タモリさんと福山さんは二人で飲みに行か そして しかも、メル友に「痩せましょう」と言われるし。

万歩計の示す歩数は昔よりは増えてはいるのだが、それでも心許ない。

一応、今年はいくつかのイベントに出ているのだが、出るのに、あまり乗っていないまま 行くので 彼も私のブログにコメントを入れてくれている。

もちろん私も出来るだけすぐに返信している。

そして、彼が誕生日の日。

彼のブログで信じられないことが起きた。

『メル友募集します。

興味がある方はコメントで』 この文字を見て私は震え上がった。

出会ワクワクメール日本最大手といえば、そしていやーまたしても超ひさびさ更新だわ。

偶然にも今メールのやり取りしてる男性ってのが 8歳も年上の男性&8歳も年下の男性。

試しにとプロフィールに画像を貼り付けてみたら 有り得ないほどメールを貰った。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。