FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニ・カミDVDが来た!…でもまだ…出逢い

2009.10.07
2006年4月17日~4月30日 思い出すと、2006年の元旦に恭(うやうや)しく「くるくまの森」から朝日に望んだ。

初日の「日の出」はあいにくの曇り空時間が過ぎてからだった。

今か今かと待ち構えた人たちは今年も曇りかと、ため息が出ていた。

なんとこの1年、 悩んだり 迷ったり 立ち止まったり たくさんの歓びや 涙 出逢い 誤解 本当の優しさ 人は ひとりきりでは 生きていけない と 自分には 守ってくれる家族がいて 支えてくれる友や先輩がいて 大好きな歌がある。

当然 そしてブログを通じて様々な人と出逢い、今まで漠然と勉強していた文学をきちんと理解できるようになったし、自分一人でがんばっていたのが、周囲の人と協力して仕事をしていく愉しさに気づいた気がする。

仲良さげに話してるぅ~~~~~!! しかも、めっちゃ楽しそう~~~~~~~~~!!!! スタジアムは、出逢いの場。

高木Dが誰と話していてもいいいんだけど(^~^; ちょっぴり、ジェラシックパーーークだね。

夜のスタジアムは、雰囲気満点。

出会い掲示板って聞いたことある?しかも 楽しかったなぁ†

† 沖縄での5日間、展示会もあり、たくさんの方と出逢い、沖縄の風土を存分に味わうことが出来ました。

本当に貴重な経験をさせていただいたことを感謝しています。

展示会の様子は後日
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。