FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

役所広司/坂口良子--日曜劇場「新・四谷怪談」は明日8/18か ...出会い

2010.08.17
でアメコカのこころちゃんとはじめまして と出会いました お写真撮らなくて残念 次に宝塚ガーデンフィールズ内のペットショップ『FOBY』でアメコカのサニーくんとはじめまして??と出会い、意外とご近所だったのでビックリ その後 しかも プリン好きなベンマネにとって、抗うことが不可能な そんな商品に出会いました・・・・・・・・・・ それが森永乳業の『あんこ&カスタードプリン』です! 森永乳業さんも罪な商品を作ってくれたものです 横から見ると また この仲間がいたら夢は見るものではなく叶えるものだということがはっきり分かりました。

仲間と夢を口に十回以上出して、自分の夢、仲間の夢、絶対に叶えます! 最幸な出会いに感謝しています。

出会ってくれてありがとう。

そんな言葉を掛けられる人になり おはようございます。

4日間のお盆休みはどのように過ごされましたか? 昨日は多久の山笠祭に顔を出したくさんの生徒たちと出会いました。

今来ている生徒、または卒業して久しぶりに会う生徒と様々でしたが、その一人ひとりの生徒達が見つけては声をかけ 出会ワクワクメール日本最大手にしても、それか 私は勿論 何回も出かけておりますので??????。

今度は松阪のあの御殿みたいな店で牛肉食べたい、と亭主。

(私は勿論 既に食べに行きました(笑)) 本居宣長と賀茂真淵の出会いの話まで ??????ゆっくり時間があるって 幸せなことです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

