FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がくれた、僕に足りなかったもの‥。出逢い

2009.10.07
今年の6月長女の住む福岡に滞在し、ぜひお勧めのライブがあると彼女の友人達に連れていってもらった佐賀でのライブ・・・素晴らしく感動したのです。

彼の名は”PJ”、何と偶然にも吉祥寺が実家で今は中野に住んでるとの事。

しかも 出逢い系・ケータイサイトが、知り合うはずのなかった二人を繋いだ~小さな携帯電話が生んだ、大きく、激しく胸を打つピュア・ラブストーリー。

「心からつきあえる友達、欲しいもの・・・」 掲載=モバMAN 2008年7月18日~12月19日配信 小学館 なんと 幸せだった点を思い出して記憶にのこしていきたい。

きのうが最後になるのかもしれないから。

いい思い出にしよう。

ひとりごとでまたゴメンなさい。

強くなろう。

意味のない出逢い、出来事はない。

おやすみなさい 友達からもらったプレゼント。

冬は熱燗とお鍋だな~ 今日のありがとう 背中を押してくれてありがとう 誕生日をお祝いしてくれてありがとう アドバイスをありがとです 出逢いに感謝です出会いは置いといて、また 「夢を応援し合う」 をモットーに、 この大不況の時代に、新しい出逢いや、これからの活動における 深い気付きが 得られるきっかけになるような そんな 「素敵な出逢いの輪」 を、参加者の皆さんと広げて行きませんか? ご興味を持って頂い
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。