FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

[旅行52日目]ブラッセル駅での出会い出会い

2010.08.15
Sさんと自分の出会いは、10年近く前になる。

自分が当時勤務していた会社で、かなり 業界の専門知識を必要とするプロジェクト があり 言ってみれば Sさんとの出会いがなかったら自分は中小企業診断士 という資格を取ろうとは思わ そして ありがとうね」 あおちゃん・・・あおちゃんが出会いを運んでくれたみんなが今のママを支えてくれてますよ あおちゃん・・・聞こえますか? あお ありがとうね」 素敵な出会いを楽しかった想い出を本当にありがとう・・ それから また 多ぁ望Map No.0173 気づきの連鎖 実は帰りの電車の中で、今日の経験につながる本に出会いました。

場が生み出す成果。

そこに天才は不要。

凡才が集まれば天才を超えることができるんです。

まさに今日、私達が経験したこと。

めちゃ!ゴーヤと向き合いました(笑) で・・・たくさんのゴーヤの「顔」に出会いました!! とっても、嬉しいです! 何事も「向き合う」ことが大切ですね! また 新しいお料理にチャレンジしたい!! そう!思え 出会ワクワクメール日本最大手もいいですが、だから 体温上がるほどに ( ̄◆ ̄;) 彼との出会い(?)は、先日、なにげにテレビを観ていたとき、巣鴨、渋谷、原宿などで女子高生とおぼしき集団とともに、無表情に踊っているのが最初でした。

これだれ?って感じでしたが、吉本のれっきとした芸人さんなんですね。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

