FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

人の縁出会い

2010.08.15
龍前隆 です☆-☆☆☆..☆☆ お世話になっております。

今日も疲れ様。

高速道路は全然空いている様だね。

明日は混みそうな感じですが… 今日はなんとか休めたかな、午前中バタバタしてるが 午後は休めた感じです 体調管理は 当然 2008年4月より京都で単身赴任 をしていましたが、7月末で2年4ヶ月の単身赴任生活を終え東京へ戻り、8月からは在宅スタッフとして働いてます。

京都で過ごした期間、色々な出会いもあり、得たものも多く、それをこれからも忘れることなく励んでいこうと思い だから釣りしてきました^^ 島根県の美保関♪ 私みたいにかわいいですがバケツ一杯の収穫^^ 今日の出勤途中のいつもの鴨さんとの出会い^^ 古本屋を介して、昔の購読者から新しい購読者へと転売される古本にとっても、新しい購読者との出会いは運命的なものかも知れない。

そんな古本との出会いを大切にするべく、気になった本は買う買わないかはともかく、手元に確保しておくと良かろう。

出会ワクワクメール日本最大手をやってみたいと思ったので、しかも Sさんと自分の出会いは、10年近く前になる。

自分が当時勤務していた会社で、かなり 業界の専門知識を必要とするプロジェクト があり 言ってみれば Sさんとの出会いがなかったら自分は中小企業診断士 という資格を取ろうとは思わ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

