FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

紅雀蛾『とっぷさんて』夾竹桃出会い

2010.08.15
ヒーリングは単なる癒しではなく 気付きなのだということにあらためて納得です。

その後は博多ならではの和食を頂きました。

そこではまた、初めての食感と その味に感動する食べ物との出会いが待っていました。

*続く だから 生まれながら目が見えないというハンディのなかでピアノと出会い、夢中になって行った様子は実に感動的です。

彼のピアノを聴いてると、独特のリズムというか流れるような繊細な音のつむぎ方が彼の持ち味となって、まさに癒しの音楽を奏でてるようです。

そして 古本屋を介して、昔の購読者から新しい購読者へと転売される古本にとっても、新しい購読者との出会いは運命的なものかも知れない。

そんな古本との出会いを大切にするべく、気になった本は買う買わないかはともかく、手元に確保しておくと良かろう。

あった、あった! 今年の目標。

般若心経を書く。

本日、達成o(^-^o)(o^-^)o 下手やけど頑張った。

今日はなかなかいい日だった。

とてもステキな出会いがあったし。

なんだか楽しくなってきた! ご褒美に、珍しく一人で乾杯出会ワクワクメール日本最大手だからって、また つかれ撮影しながら涙を流してしまい そうな風景に今でも出会うことがある。

今、この瞬間で時間が止まってしまえばいいと思うこともある。

でも、そこで止まってしまったら未来は新たな出会いはないから諦める。

そして、そんな素晴らしい瞬間を永遠に残す
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

