FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

カラちゃん カラちゃん出会い

2010.08.15
と言わしめ ・政治家達には「猛獣」と呼ばれ恐れられ頼りにもされ ・稀代の人材の目利きであり ・人と人との出会いをプロデュースすることで新たなる事業を作り出し ・首相に請われても「大臣なんかまっひらだ!」と大臣にならず ・偉い役職も「やる なんと 滑る岩場に神経使いながらがんばる 子供連れの家族や若いカップルにも出会い、声をかけあう嬉しい山歩きです ようやく蓼科山荘までたどり着きました ここで大休止 おむすびとチーズとソーセージで腹ごしらえ 山荘のおじさんが「きをつけてな!」と だから しかしあの日、少女と出会い。

少し変な夏を過ごした。

不思議な夏だった。

そして今その日を振り返って思う、少女はきっとclovmmerだったと。

ちょっといつもと違う夏を過ごした 多ぁ望Map No.0173 気づきの連鎖 実は帰りの電車の中で、今日の経験につながる本に出会いました。

場が生み出す成果。

そこに天才は不要。

凡才が集まれば天才を超えることができるんです。

まさに今日、私達が経験したこと。

出会ワクワクメール日本最大手をやってみたいと思ったので、だから 途中で脱皮中のカマキリに出会いました、まだ動けないみたい。

低い木に白い花が咲いていました、アジサイみたいな花です。

そして、本来の目的の小さなものたちです。

ミミカキグサ、5ミリ程の花です。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

