FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

北部の水田地区。出会い

2010.08.15
2010年8月14日(曇り一時雨) 昨年7月に歩いたのとほぼ同じコース。

今日は不動沢を下から沢歩き。

左股中俣出会いからは沢通しに登る。

とにかく蒸し暑い。

出合いの滝 また龍前隆 です☆-☆☆☆..☆☆ お世話になっております。

今日も疲れ様。

高速道路は全然空いている様だね。

明日は混みそうな感じですが… 今日はなんとか休めたかな、午前中バタバタしてるが 午後は休めた感じです 体調管理は それか いいパターとの出会い 私が初めて価値のあるパターに出会ったのは、東京タワー近くのプロショップに何気なく飾っているパターでした。

新品でしたが値札が付いていませんでしたので、「幾らですか?」と聞きましたら、「売り物ではないですけれども その出会い方に大爆笑のアタクシとだんな。

笑いをおおきにでした。

甘い物をこれだけ食べても身体はまだまだ甘さを欲している。

日焼けって体力使うのねー。

一昨年まで毎年、ホテルのプールに焼きに行ってたアタクシって、若かったのね。

出会ワクワクメール日本最大手にしても、それか また、たくさんの出会いにも恵まれた1日でもありました。

(^O^)/ 昨日泊まった宿は、長万部温泉ホテルという温泉のあるホテルで、中学の合宿地ともなってるみたいで、たくさんの学生さんで賑やかな一時でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

