FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

鯖って漢字の住所があるくらいの県ですからね#1出逢い

2010.08.11
たんぽぽの花が咲いている 路のよこでは仔猫に出逢い お昼寝のヒゲと風にゆれる 綿毛になったら種は飛ぶ 羽のように風に乗り川の側 土の中に根を降ろす カワセミの光る翡翠色 飛んだり跳ねたり続けたら 羽に運ばれて綿毛が青く萌える 綿毛になっ だから先日、押入れを開けたら 林真理子さんの作品「コスメティック」が出てきました。

久しぶりに読んでみました。

コスメティック (小学館文庫) (2002/10) 林 真理子 商品詳細を見る 10年ほど前に、30代OL向けの雑誌Domaniで連載された小説。

なんと センスのいいケーキも素敵ですね! もちろん、中にはフル??ツいっぱいで、ゲストにもお配りしました。

サッカーボールのケーキや、ゴルフ場、ピアノをかたどったケーキなどなど お二人の出逢いや趣味を、ケーキに表現される方も増え また出逢いたいねぇ。

今年のお祭りは例年に比べてお店の数が増えてたのしかったぁ。

チビたんも大満足ですよ。

お祭りは毎日やってくれたらいいのにね。

お腹がいっぱいなら、もう帰ろっか。

ご心配には及びません。

まだまだお腹に隙間はありますよ。

出逢い系サイト 評価について詳しく知りたいですよね。なんと 後はインストライブを魅せるという昨年と同様出逢いを大切にしたライブ。

行けるところまでって感じですが東京までまっしぐら。

明日は浜松あたりか。

以前一宮ではインストライブがあって演奏した事があるそうで。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

