FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

青木アナ、交際宣言ナマで言っちゃいます!出会い

2010.08.08
高気圧の勢いが弱まったらしく。

1、2日目と7、8日目はガスの中の山歩き、その他の日も午前中が勝負!な感じのお天気。

でも、たくさんのステキな山ノボラー仲間と出会い、素晴らしい景色にも出会い、大充実の縦走でした。

当然 その結果、 テッド・チャン 著「 あなたの人生の物語 」という大変面白い本に出会いました。

この本は凄いのでお薦めしたいのですが、それはさておき、先日 ネット を巡回していたら「 あなたの人生の物語 」の 書評 をしている ブログ を見つけたので読ん なんと 出会いは多い方がいーよねとゆーことで加カン。

リンシャンから掘り出してきたのは4筒。

こーなれば、誰が両面に受けるとゆーんだい? オーラストップ目でも役満チャンスを見逃すのかい? 当然の打二萬。

日本舞踊の折に<着物に着替え>チョコット舞台に立たせて頂いた パーティーに参加してありがたいのは、必ず顔見知りと会える事 昨夜もそうだった 予期せぬ嬉しい出会いが何人も・・・ 東京ロマンチカの M 出合い系サイトについて話を進めていきましょう。そして いい兆し、いい出会いが続きました。

それもすんなりと、導かれるようでした。

今はまだ、結果として出ていませんが 引き続きリピートしたいと思っています。

香りも、どこか懐かしい良い香りで落ち着きます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

