FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

領域 (アルト)掲示板

2010.08.08
このペン先は、海外の万年筆掲示板の The Fountainpen Network で、XXXFペン先のことが話題にされていたことから、存在を知りました。

というわけで、細字好きとして試してみよう、ということで入手しました。

それか 蒸してるし…… 2010-08-07 07:26:12 via twimiru @ arthur8_wil : 有名なコピペだw RT @ Jiyu_Jin_ : 駅の電光掲示板見てたら「架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから利用料などを請求してくる悪質な 電 車 が ま い しかも 08-07 17:10 RE:はじめまして - 夏はH娘が食べ放題!!即ハメ掲示板はお祭り騒ぎでございます♪ 恋する人妻 - 増え続ける人妻からの誘い…だから何度でも会え c>1,a(1)=1,a(n+1)=√(a(n)+c) で定められる数列a(n)が極限値Aを持つと仮定してその値を求め、実際に{a(n)}がAに収束することを示せ。

(芝浦工大)についての質問です。

前半部の答えはA={1+√(1+4c)}/2でこれは解けました。

キャッチボール.jpばかりだと、そして『快読100万語』を読んですぐにSSSのStarter Setを購入、読み始めました。

7冊読んで今のところ順調です。

英語は苦手でしたが、様々な思いから、なんとかしたいと思っていました。

この本を読んで、これだ、と思っています。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

