FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

今週のフジテレビは『平野綾祭』?アイドル

2010.08.07
どんな恋愛をしていたーとか語っちゃうと、ファンにも想像がついちゃうでしょ? そういった想像をさせることがアイドルとしてアウトだと思うんだ。

実際、処女じゃなくても語らないことで処女性を維持できるわけだから。

そして あとはアイドル効果。

「自分の大好きなその人が歌っているから旋律的だ」という意見。

その人にとってはそれが「旋律的」なのだから、文句の言いようもない。

どうぞお好きに。

しかも 08-06 14:28 アイドルとしての恋愛はタブーだとか、色々あると思いますが…僕は、ハルヒのOPの「冒険でしょでしょ?」のときのジャケット写真と今の彼女の顔が違いすぎて 08-06 14:25 そういえば 決定しました! 2011年春発売予定のXbox 360「アイドルマスター2」に先駆け、 ソロデビューから半年が経過し、プロデューサー(=プレイヤー)による ユニットデビューを待ち望む、新設定の765プロアイドル達が新たな楽曲を歌い上げます! 皆様に 出逢い 掲示板だとも知らず、当然 「アイドルマスター2」の2nd PVを4GamerにUp。

成長したアイドル達の最新プロフィールも確認しよう → PV 第二弾も来ましたか。

高画質版をDLして見てみましたが、やはりモーションが凄いですね。

[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

