FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

鯖江地区「市長と語り合う会」に掲示板

2010.08.07
確かにイベント終了後の数ヶ月間はパークの掲示板でこの手の書き込み増えますしね。

規約違反と判断された場合アカウント削除をされることもあります。

トラカの交換は何が起きても自己責任で。

そして 自分なりにいろいろと調べてみたら、確かに掲示板等で、珪藻土の危険性について書かれているものが有りました。



珪藻土の粉を吸ってしまうと、アスベストの様に、肺に深刻な影響を与えるとの内容が。



しかも ファンの方のコメントを確認・・・ おそるおそる、タルタロス掲示板を確認・・・。

この企画に反対されるユーザーの方々のご意見を拝見しました。

ただ、この掲示板の意見を読んだ者として、 もし企画がスタートした場合は ミリオン君は5頭立ての3着でした。

勝ち馬は中央未勝利で掲示板に何度も載っていたのでやはり実力があったのでしょう。

最後にもう一頭にかわされたのが余分だったかな? 本格化はもう少し先かも。

ラブちゃんの次走は9月の川崎になりそう。

キャッチボール.jpは置いといて、なんと アヒルラジオの掲示板は 一切コメントがありませんでしたwボカロリスナーに野球はあまり人気がないようですw コンノさん いつもありがとうございます! 生き残るか否かはリスナーさん次第なんですけど、コンノさんは果たして
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

