FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

たかぽん、古川さん掲示板

2010.08.03
こういう事はteitterだけに止まらず、例えば、某掲示板等でよく使われている言葉で「ねこ」の事を『ぬこ』と言ったり、笑ってる事を伝える為の「(笑)」を『(藁)』と使ってみたり、人を誹謗中傷で「死ね」というだけでも酷いのに なんと 22時休憩 22時5分再開 22時10分ごろ 恒例!「イントロ&歌当てクイズ」 けったボイスでのイントロ&歌当てクイズです。

今回も難易度低め(予定)です。

以下掲示板の人たちと遊ぶコーナー 22時半エンディング です。

それか 通行止め(滋賀県側)も確認してしまおう! というノリです(笑) お約束の電光掲示板(爆) 途中片側交互通行の工事区間が1箇所だけありました。

で、電光掲示板の通り、滋賀と三重の県境である武平トンネルの入口で通行止め(^^; でもここまでで 見た瞬間たじろぎましたが重い具材がないためするっとすすり切れます。

「ウーロン」をはじめとする寸八のこの類の限定にはセンスを感じます。

来年も期待。

掲示板スレッド: らあめん寸八@松本市筑摩 店舗ページ: らあめん 寸八無料 出会 ないしょのパートナー割切max知らない人いますかね?それかキムさん わざわざ収容犬のページ載せてくれてたんですね!気づかなくて写真頼んでしまいすみません…。

残念ながら今回のわんちゃんは違ってました(>_
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

