FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ある日の出逢い 2出逢い

2010.08.03
意外な出逢いに 妙にウレシくなって あちこちからイッパイ撮りました。

普段のイメージより少し小さく、 こちらの気配にも全く動じない。

恐らく手で触っても そのままの状態でいたんじゃないかと思えるほどのおっとりぶり。

あ、ちゃんと息してましたから。

しかも杉さんと話していると なんと??Σ( ̄□ ̄;) ジャンボさんがご来店 3人で話込んでしまいました 来ていただけるという事は本当に幸せヽ(´▽`)/です ジャンボさん 杉さん ありがとうございましたまた 5年越しの出逢いです。

いや??楽しかったです! 渡辺社長は、印刷会社の社長として 日々、奮闘しているのはもちろんのことですが、 20代、30代の若者たちと積極的に交流し 彼ら彼女らを応援するさまざまな 取り組みをしています。

コータもこの歪んだ世界に対して普通じゃなくなる本来のコータが出てきた感じ こうやって世界が歪んでも自分なりの力と考えで順応していくって人間ってすごいと思う。

次はお風呂との出逢いでありあの事の出会いでもある回か。

戦士には休息も必要。

無料 出会 ぉゃじの出会を探しませんか?だと言っていた。しかもこんにちは、「出逢いの法則」 恋愛トレーナーのイチローです。

きょうは、「うかい」というお豆腐屋さんに行って、クレアとディナーデートをしてきました。

「うかい」というのは、こんなところです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

