FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の委員会主催の講座のお知らせが「Actio」11月号に ...出会い

2009.10.06
この男女が途中で、出会い、一緒にスペインを目指すのですが、その過程で国境越えに失敗したり、偽造のパスポートを作ってそーっと逃亡を目指すも警備隊につかまったりで、何度もスペインを目指してあきらめないで、がんばります。

また 現状の音楽業界の販売・流通システムなどにとらわれず、まだシーンに現れていないアーティストと、新しい音楽との出会いを期待するリスナーを、「曲を聴き、評価する」 ということをキーポイントに、直接結びつけていくことを目的とし なんと 本当、「運命的な出会い」ですわ(笑) 多分性格はこれに固定だったと思う。

親名は「キョウト」。

文字通り「とっておき」を覚えているピカチュウです。

映画村とは場所が違うのですが、提携していたので、再入場券を貰って撮影所に行きました。

でも、少なくともララちゃんはaYAさんとの出会いを含めて、とても幸せな一生を送れたに違いないと思っています。

今、うちには4ワンいますが、その子たちにも「こいつらが飼い主でよかった!」と思ってもらえるように 無料 出会いだとしても、それか 直と浩志の運命的な出会いだった。

恋に落ちた直は、一年後、浩志に誘われて二人で新しいレコード会社・ダブルエックスミュージックを立ち上げる。

二人の心を結びつけた謎のピアニスト・ゼノのアルバム「青の月」を発売。

二人の愛が深まっていく。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。