FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も一日よろしくお願い致します!出逢い

2009.10.05
合図送る 瞳の奥 覗いてみたい気がして 抱きしめた すべてを見せるのが 怖いから やさしさから逃げてたね 運命の出逢い 確かさ こんなに 自分が 変わってくなんて 揺れる想い 体じゅう感じて このままずっとそばにいたい いくつ淋しい季節が来 そして そしてブログを通じて様々な人と出逢い、今まで漠然と勉強していた文学をきちんと理解できるようになったし、自分一人でがんばっていたのが、周囲の人と協力して仕事をしていく愉しさに気づいた気がする。

またさわやかな朝は健康のあかし!! 今朝は知念岬公園からの撮影でありました。

近づいてくる大型台風のせいでしょうか? 不思議な天体ショーにあずかることができました。

神の島と琉球王朝時代から綿々と受け継がれた。

ことが スゴイことだなぁ~と思います。

普段の生活の中では決して 出逢うこともなかったでしょうしね~。

ご縁があって出逢えて とても嬉しいです。

あっ、そういえば 旦那さんとの出逢いもブログだった!(*´゜艸゜)∴ブッ出会いサイトをやってみたいと思ったので、そして 値段はいつもの店の倍なんだけどね(^^;) …ひじゅにですが何か? 果歩ちゃんに出逢い、勝乃新クンに出逢い、近藤さんにも出逢い 粘る性格を褒められて阿波踊りで渾身の一作を撮れた後、弟まで授かって 盛り沢山の小6の夏。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。