2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てげてげで「ゴム印」アートに出逢出逢

2010.07.12
単位:年) 出逢年齢 結婚年齢 男 女 男 女 交際期間 結婚時年齢差 2007年 25.3 23.7 29.1 27.4 3.8 1.7 1987年 25.7 22.7 そして 出逢に感謝。

人生に乾杯! ■桑原規歌(姫先生)への講師依頼のお問い合わせは こちらです→ 姫先生のコーチングを受け また お返しする時はハタハタのブリコで満杯にしてお返ししたいと思います(www でもさ、45歳になってからの出逢いっつ??のもいいですね。

カメラの話、 釣りの話、 バイクの話。

お互いに接点は多かったので話に尽きず 「人間・野上弥生子」(中村智子) 「一日のことは、その日だけに生じ、感じ、出逢ふもので、一生にもう一度といふことのないものだけ、どんな無為で変化のない日でも、その人にとっては大切なものと知っていながらこの怠りを繰り返す 出会いカフェナビだとも知らず、当然こんばんは♪ 今日は大阪で出逢い、仲良くなったバンド「かりゆし」のライヴを見に新宿くわっちーへ行ってきました。

かりゆしのこうたさんから先月連絡があり でもこういう出逢いっち素敵じゃないですか?大阪で知り合って東京でまた再会♪♪音楽仲間が

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する