FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧3大フィヨルド野鳥の旅(その4)カワアイサ、アジサシ ...出逢い

2010.07.10
シーンで食べていただき 元気になっていただく… これが一番 私達が、続けていきたいコトなのです。

私達の気持ちが 伝わったようで ありがたいお言葉です。

あざ??っす。

今日も 素敵な出逢いがありますように。

ワクワクで??す。

だからその2で記しましたが、今回の宿は何れも波の無い内海の海岸でしたので水鳥にも沢山出逢いました。

その中で代表的な数種をアップします。

カワアイサ、海岸近くの池での出会いでしたのでウミアイサと思いましたが図鑑と照合するとカワアイサでした。

なんと 中村真一郎 は、この建築物との出逢いを書いています。

出逢いとは言っても、彼自らが ウィーン / Wien に赴き、この教会を観たのではありません。

彼が小学校高学年の時に、父の書斎にあった一冊の写真集から、見出したのです。

今回の幸花のテーマは、 「人生を楽しむ出逢い」 私自身もいろんな出逢いに助けられ、ここまで来ました。

この幸花でも素敵な出逢いをいただいています。

あなたも楽しい出逢いを見つけに行きませんか? 【幸花】プチセミナー座談会 ※間もなく定員 無料 出逢いではなく、しかもこんにちは。

鈴木真奈美です。

先日、素敵な出逢いがありました どこか懐かしくて、 ふんわりとした風のように、 時折、 お勧めのCDをギフトを届けて下さる・・・ Tさんを思い浮かべていたら、 この曲が降りてきたので
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。