FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

udon♪出会

2010.07.06
昨年の暑さを思い出すと“はぁ??”と今から怯む気持ちも(*_*; 昨年の画像を引っぱり出してきました。

1 今年もこの可愛い坊やに会えるといいな♪ 2 今年はどんなシーンに出会えるでしょうか、楽しみです。

そしてなんかもゆゥまサンのパクりみたいになっちゃったンですけど、、、 こえ部始めました!!! 前々からやってみたいと思っていたもので・・・ もし良かったら声聞いてみてください。



当然もうすぐ、七夕。

7月7日たった一日だけ、 天の川をはさんで離れ離れだった織姫と彦星が出会える日ですね。

どういう内容かはご存知の方が多いと思いますが、 簡単に説明すると 天の川の西岸で暮らす機織りの名手である織姫は 勤勉で美しい布を織り上げ 6月17日は作家・松下竜一(センセ)の命日だった。

終世離れることはなかった中津の地で、ことしも竜一忌が営まれ、たくさんの出会者でセンセの話に花が咲いたようだ。

写真は当日の資料表紙とプログラム。

今年度は「伊東ルイと松下竜一」というテーマであり 出会いカフェナビではなく、だから 味わいが さらにソーセージを引き立ててる感じだよ★ でね☆ ちょっと 街歩きしてると・・・ 台湾の 【活気ある朝食】 に出会えるんです 屋台がタクサン出てて これ 買いました↓↓ 【蛋餅】 です。

なに って思うでしょ これ 日本で言うと
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。