FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキワクワク出逢い

2010.07.06
わけなんですけど 冨樫はどうもこれを参考にしていたらしいです。

何もひねらず使ってますからね。

実際読んで、驚きましたわ。

まぁとにかく、イイ読み物をしました。

この本との出逢いに感謝。

それか 花が 雨にぬれて うつくしく咲いていた。

水の音 般若心経の声 何かに また 導かれているんだなぁ、と おもった。

ごほうびの時間 気づけば 夏の青空が広がっていた。

いいひとに出逢い、 いいものに出合った。

縁のちからがね それか 実際に、女性達も中々出逢いの機会が無いと云っています Harmony で女性達にとっても、良い出逢いがあればと願っています! ご覧の男性方!気になる女性がいましたら、どんどん アプローチ してみて下さいね! 女性達は 私がもし、音楽やってなかったら、二番目になりたかったものは獣医さん。

ムツゴロウさんに弟子入りしようと、中学生のときは本気でそう思っていました 笑 ほのぼのとした本との出逢いに感謝。

[ この記事を 出逢い知らない人いますかね?また 出逢いがあり・気が合い・惜しみなく苦労を分ち合う。

数年前にたまたま小手指公民館で 館長だった・職員だった・利用者の会のメンバーだった・分化祭の実行委員だったと それぞれの立場で協力して色々な行事をこなした仲間の会です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。