FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様コメントありがとございます。出逢

2010.06.10
yuuが彼さんと出逢ぅ前と同じよぅに、自分の足でしっかり地面を踏みしめて。



するべきコト、したぃコトをしてぃれば良ぃんだね(〃ω〃) 逢ぅ時間が取れた時の彼さんは、逢ぇなぃ時より楽しそぅ。

そしてとってもぉ喋りになる。

それが答ぇ。

だから スピリチュアル・・・ ジタバタジタバタして、いろんなものとの出逢って、自分への「愛」に気づいた。

私は、子供への「愛」以前に そんな時、 原田綾子さん のブログに出逢った。

SMILEを受講した。

足りないものが、たくさんわかった。

それか くどい様だけど、XBLAの良さつてかういふ作品に出逢へるところにあるんだと思ふ。

Braid (XBLA,Microsoft/Number None) インディーズ系XBLAとしては至高の一品。

クリアした後からストーリーの解釈に纏はる諸説をネットで読んでみた。

ステキなあたしに出逢あわせてくれる。



こころに いつも愛と感謝を思い出させてくれる あなた*:..。o あなたのおかげで あたしが 大好きなあたしに出逢える ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 出会いカフェナビではなく、また 「 人間 ・ 野上弥生子 」( 中村智子 ) 「一日のことは、その日だけに生じ、感じ、出逢ふもので、一生にもう一度といふことのないものだけ、どんな無為で変化のない日でも、その人にとっては大切なものと知っていながらこの怠りを繰り返す
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。