FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジデジな夜出会

2010.06.10
昨夜は素敵な時間を過ごせた 今年の花見で出会た方々 それに再会した方々 自身で産み出す人達 空気が気持ちいいんですよね 一緒にいる 言葉が変ですが よかったら見てね 素敵な出会いを時間を提供してくれた事に感謝 アリガトウ ゆういちしかも ここが出会滑、ゆるやかな川の中の飛び石を渡ります。

川を渡ると右手に川を見て進みます。

ここで巨岩の上の橋、遊仙橋を渡ります。

出会滑のあたりで、突然数匹の猿に遭遇 回りは私ひとりだったのでちょっとどきんとし またこんにちは!この曲は、うちのこれから出会うダーリンを思って歌ってしまう曲です(笑)歌詞が大好きやね??。

「会うべき糸に出会えることを、人はしあわせ(仕合わせ)とよびます。

」…ここが一番好き! アンプにマイクをつないで そして彼らのおかげで出会うわけがない私達が出会えた奇跡。

たくさんの出会えるはずのない素敵な友に出会えた奇跡。

たくさんの奇跡を起こしてくれた。

ちょっと休んで、また帰ってきてね。

この年になってこんなに胸が熱くなることなんてなかなかないよね。

出会いカフェナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・だからフェルデンクライスART CLASS??私と出会う?? vol・4
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。