2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(No subject) (565+)掲示板

2010.06.03
OC版Radeon HD 5870も (2009年11月29日) 【価格.com関連リンク】 □ パソコンパーツ‐ビデオカード □クチコミ掲示板: アキバ-PCパーツ 【関連リンク】 □ SAPPHIRE □ 「TOXIC HD5970 4G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/MINI DP」製品情報 【取材協力 それか フォーム ブログ内検索 RSSフィード 最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS リンク ピゼア画像掲示板 ♪百桜ママのホームページ ★ピゼアショップ入口 ピゼアコレクション フランク一家の毎日 DEAR YORKIES ももん しかも まぁ自己申告でしかないけど、少なくとも匿名掲示板を模したサイトでアレコレ言い合うよりは健全だし、子供に有害な情報があるにしても、それの取捨は本人の自己責任で良いじゃん。

いちいち親や学校や行政がコントロールするのが間違いなんだよっ イラスト掲示板に投稿されているようなレベルの高い作品が見られるのかな。

今回は称号と違って「絵」になりますからね、アイデア勝負だときつそうだ。

私は参加するかは微妙なところ。

出逢いをやってみたいと思ったので、だから 開催するかどうかは、当日の朝8時までに CATNAPお知らせ掲示板 に書き込みをしますので、 掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する