FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然、…出逢

2010.06.02
沢山の刺激を受けて 参りました 写真は主催者の お一人の典子さんです 今日も朝から パワーが溢れてます 午後からはパーティー またどんな素敵な方との 出逢があるのか 楽しみです デコテンプレで記事を書くそれか map3出逢公園の西2Kmに7-11。

map6小淵沢IC 上にもコンビニ二軒。

あと清里、野辺山駅近くの国道にもあったと思いますが?松原湖近くにも確か商店が? 自販機は結構あるのでは?このあたりは里を入れたコースだからこそですね。

だから ご興味のある方は、まず、「出逢の法則」 勉強会に参加されることをお勧めします。

「出逢の法則」勉強会はこちらから↓↓↓↓↓ 今日もブログをお読みいただけまして、 ありがとうございます。

お役立ち情報の無料メルマガはこちらから この記事を このことによって沢山の方達との出逢がまた生まれることに感謝いたします。

2009年度 デル・スモールビジネス賞 国内部門優勝 2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞 広報・宣伝 | この記事のURL 出会 pc☆max新規エントリーについて行ってみよう!当然目を 見張るほどの 研修会! マナー の素晴らしさ! 敬語の使い方 に対する姿勢! それは 質問の多さが物語る ! そんな空間にありがたく 感謝 する! 多くの出逢 いがあった (人と物との) モチベーションは 自己を救う・・・か
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。