FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠のレストランへ出逢い

2010.05.30
朝からジョナサンにこもってます。

土日で仕上げねば! 人脈コネクターそして 出逢いに感謝です また一緒に 舞台立てるよう頑張らねばねば!! そうそう! 最近、 『赤毛のアン』のDVDを、寝る前に見ております (ちなみに、ちょっと前は、韓国ドラマにハマってしまって寝不足気味でした(笑)) ダイアナ可愛いな… 大丈夫かいな、私。

また 和と唯の出逢いは幼稚園の頃。

お絵描きの時間に唯が声を掛けてきた事がきっかけで、和にとっても 気が付いたらもう傍にいた らしい。

その頃から既に世話の掛かる子で、和が止めるという役回りも変わっていません。

昨日からずぅーっと具合ゎるぃんだよねぇ・ 昨日学校早退したしね。

今日も気持ち悪くてあぶなぃっす・ でも明日ゎ講習会だし・・・。

ガンバんなぃと。

しかも月曜日ゎ基礎テストー(泣 マジなぃ・ でも来週のりきれば・・・☆ ガンバろぉー、無料 出会 情報局 ソバット宮村の悪質出会暴きではなく、それか やる気の大学 URL: 千葉さんの前作”出逢いの大学”を読んで実際書かれていたことを実践し 本当に人脈が広がりました。

それ以来、千葉さんのブログを拝読しています。

待望の第二作目も面白く興味深い。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。