FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIRST OVER SEA 2日目 ~ジュカアラワル~出逢い

2009.10.01
「別れの前は必ず出逢いがあったでしょ? だから別れというのは悲しいばかりではないのです。

その分、新しい出逢いが待っているのです。

」 ワタシはどんな出逢いと別れを繰り返すんだろうな。

そうそう、今日は髪をバッサリと切ってきました。

当然 この柄が、私のバーレイ社との出逢いになります^^。

こちらもブルーとピンクのティーウェアーが各1セットずつ入荷しました。

またこちらのみ、大きいティーポットと小さめのティーポットが揃っています。

しかも今日は素敵な方々に出逢えた。

予定していたことが先に延び、 その代りに、この素敵な出逢いが舞い込んだ。

逢いたいと思っていた人がいた。

舞い込んだ・・・というより、 引き寄せたという表現がいいのかもしれない。

遠くからも駆けつけてくださった方々に感謝! 多くの新しい出逢いに感謝! 支えてくださった方々に感謝! 今までの個展とは全く違う空間・空気・・・言葉になら このお彼岸の数々の出逢いや、出来事をゆっくりと話しながら寝たくて・・・ 観章さんに 無料出会いが何だか懐かしい。当然 彼女との出逢いが、めくるめく悪夢への第一歩だった……。

戦慄的リーダビリティがあなたの脳を刺激する、 超絶エンタテインメント!! 小説にしかできないワザだよね、文字から映像を想像して物語を形づくるのは読者にゆだねられている・・・これを
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。