FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶器とシンメトリー、殷の話、そしてスワンベルグ??出会

2010.05.28
??歌詞?? changeなびかない流されないよ 今感じることに素直でいたいの change何度でも生まれ変わるの 悲しみも抱きしめて走り出すよ 悲しい裏切りにあって 囚われない私がここにいるの 足りない尽きない何だって もっと歪ま そして まさか亡くなるなんて思わなかったから、こんな句を残したのかも。

まだまだ旅を続けたかったんじゃないかな??。

芭蕉さんにあやかって、初めて俳句を作った! 「薫風に 呼ばれ出会いし 旅の夢」 …なんてね。

きっと芭蕉さん 当然 作品の凄さを伝える言葉が見つかりません。

読み手の受け取りかたで印象が大きく変わる作品だと思います。

悲しいとか淋しいとか、そういう感情は直ぐに涌くものではない。

予想外の事態に出会(でくわ)した時、先ず人は驚く。

それでも生きてるもんすよ。

すると、首輪のついたキジトラ白猫に出会つた。

2回シヤツターボタンを押した後、猫に近づいてみた。

猫は逃げてしまつた。

(2010月4月10日、渋谷区本町、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28??80??F2.8,ISO400,絞り優先オートf5) にほんブログ村マチがいナイ無科格付ばかりだと、しかも ふむ、悪くないなぁ??^^ 出会町にある木谷山。

今年もいい出会いができました。

ご一緒させていただいた皆様、本当にお世話になりました。

また、ご一緒よろしくお願いしますね\^0^/ タグ : キャンプ 木谷山 雨 ムーンライト ヘキサ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。