FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

Thank You出逢

2010.05.24
男子最強!!(笑) この2つの声の ちがった個性が 出逢ぇたキセキに感動します。

サィコーの武道館でした。

お花に3つ並んだ番組名にも 満足。

(木) 23:45 この記事のURL : コメント ゆずの2声の出逢ぇたキセキ☆本当に。



神様に感謝です♪ エビ また サントリーさんとはいつも出逢てっるじゃないですか??!(^^)!、、、、ウィスキーで♪♪♪ サントリー 自然の力 グルコサミン&コンドロイチン お山から帰ってくると膝に痛みを感じる私への、お試しサンプルの懸賞でした、、、(>。

だから スピリチュアル・・・ ジタバタジタバタして、いろんなものとの出逢って、自分への「愛」に気づいた。

私は、子供への「愛」以前に そんな時、 原田綾子さん のブログに出逢った。

SMILEを受講した。

足りないものが、たくさんわかった。

最近、ひきこもりだった男性で「出逢の法則」の ワークショップを受講された方が連絡をくださいました。

引用ここから ------------------------------ イチローさん、 ご無沙汰しております。

「出逢の法則」のワークショップを受講してから 自分で 無料 出会系 サイトは知ってると思いますが、なんとiPhoneからPCサイト用のテーマで見るとひどい有様だったので、テーマを1ヶ月ぶりに元に戻しました。

また気に入ったテーマに出逢まで、当分このテーマで参ります。

というわけで、またコスレタス。

無駄 []
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

