FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

嬉しいことが続きます!出逢

2010.05.24
こんなステキなことを言われる自分でありたいなんと (⌒o⌒)/じゃ僕も 徳永千奈美 さんと出逢う??♪。

( ̄□ ̄;)!!ノー サンキューです !。

( ̄ー ̄)フッ、わぁ??ってるよ(笑)。

FL AS H待受。

\(≧▽≦)ノ 岡井千聖 さ????????????????ん♪と 和田彩花 さんのが在ったよ??ん♪。

ラジオ ♪。

それか それはそれはもう感動的で ぽーんって前奏で『キャー 』 出逢ぁぁったぁ日のぉ?? でもう、うるうるで 彼とかそっちのけで桜井さんしか見えてなくて 涙ながらに聴いたんだけど その感動が蘇ってDVD観ながら泣けてくる しかもわかってるのに 片道3.7kmの道のりを往復することとする スタート地点で『滝尻王子』と出逢った 名前からしてタッキーのようなイケメンがオケツをプリッとし 返してみると2人の乙女と出逢った 乙女たちは 『えっ!胎内くぐりできたのですか!?』 と驚き 無料 出会系 サイトをやってみたいと思ったので、なんと 花吹雪となって空をゆく切なき想ひ、 別れもあれば、新しき出逢ひもある、 哀しきこともあれば、嬉しきこともある、 時に、なぜこの世に生を受けたのか、 なぜ自分が今此処に居るのか、 わからなくなることも在りますが・・・ 桜は日々の厳しい環境の中にも
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

