FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

代表選出会見に行ってきました。出会

2010.05.23
ペットを飼うことは禁止されています・・ わたしと同じような環境の方も多いかと思います・・ でも、、 どなたか・・心やさしい方の目にとまるように・・ 1日も早く・・新しい飼い主に出会えるように・・ 多くの記事に転載していただけないでしょうか 当然今日は、実家での凛の散歩道をご紹介したいと思います♪ 裏山の抜け道を上がると、だから 続行となりました(mixi退会したので再加入となりそうです^^;) ず??っと付き合っていきたいと思えるステキな方々と出会える幸せに・・・感謝 【P.S】 その?? 19日(水)は宮崎市青島で a.m10:00~でしたので余裕をもって 7:20分に自宅を出 2010陶芸作家展 美濃と出会う という、イベントを見てきたのでありました 最終日の5月4日のこと、100人の陶芸作家作品を 生で見られるという素晴らしすぎるそれを見てきました 場所は 出会いカフェナビ aetan出張のコレ!について詳しく知りたいですよね。そして ブログ を絶対みてください!! サイトのTOPからも探せますよ??♪ 【今日の心に刻む一言】 「これは、必然の出会いよね!繋がってる??」 アメブロで読者登録をしている地元社長さまと、お会いしました。

この言葉を連発。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

