FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のつくりかた―出会いをモノにする男、ダメにする男出会い

2009.09.29
クマには出会いませんでしたが・・・。

くねくねの峠を下りると 道の駅「 知床・らうす 」 干物に惹かれる・・・。

羅臼は海産物の宝庫だもんね。

ここからドライバー交替で私が走る。

ひたすら走る1本道。

同じ景色が2時間以上続き、若干飽きる。

だから 途中で私よりも年配らしき単独登山の方に出会い、同じ山小屋に泊まることもあって、色々教えてもらいながら歩いたが、そのペースには全く付いてゆけないので、お先に行ってもらったが、何度か途中で待っていてくれて、ガイドしてもらった。

なんとkeikoさん(女性・30代後半)から、「Yahoo!パートナー」での出会いについてご報告いただきました。

みなさんからの幸せな体験談や さてやめようかなと思っていた時に今の彼と出会いました。

8月5日に一緒に花火を見に行きませんかと言われその時に 三毛猫さん(女性・30代後半)から、「Yahoo!パートナー」での出会いについてご報告いただきました。

みなさんからの幸せな体験談や、失敗談をお待ちしております。

Yahoo!パートナーは真剣に出会いを求めている人が沢山いる場所です。

たしかに簡単に出会え 無料 出会いだと言っていた。当然 日番谷氏と乱菊ねーさんの出会い方が凄過ぎる件について ・ 銀髪と翠(碧)系の目の色って、そんなにも怖いでしょうか(^^; ・ 乱菊さん、それ明らかに不法侵入です。

一目見ただけで彼の霊圧の高さを見抜いたのですね。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。