FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドウスジ大学でベンチャー大学の栢野克巳先生と出逢いの大 ...出逢い

2010.05.16
先の見えない暗い道路も それがたとえ迂回路でも いまは少し二人とも つらい表情しまっておこう これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まりただ僕はなおあなたに逢いたい また… いつか笑ってまた再会 そう絶対 たぶんあの時僕らは 歩き出し また 10日間も一緒に過ごした仲間とガイドさんとポーターさんと 現地の素朴な人々と、世界中のトレッカー達との良き出逢いの楽しい旅となりました。

道中では青空カフェで 少しワイルドな Mint tea をいただいて。

それか新大阪丸ビル到着 今から支援会が始まります 山内容堂とはえらい違いだ。

脱藩浪人でしかない龍馬が日本を「事実上の無血革命」に導く という世界の歴史上の奇蹟を為し得たのは 勝海舟と、この松平春嶽との出逢いがあったからこそ ですな。

来週はきっどさんが薩摩を決定的に嫌いになった出来事 出会 無料出会情報局もいいですが、そして四国八十八ケ所を巡っていていろんなものに出逢いました。

本堂・本尊・大師堂・弘法大師像・山門・仁王門・諸堂宇・諸仏・石仏・彫刻・欄間・その他諸々・逸話に纏わる物など 数多くの物に巡りあいました。

これらを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。