FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

この日を前に・・・。出会

2010.05.15
先っちょが刺さりましてf(^_^;そのままケツを横に振ったらスリキレまして…山では足元よりケツ元に注意です 更に ( ̄。 ̄;)出会系メールが サイトに繋いで問合せから「登録した覚えはありません。

迷惑メールです」と送信??まだまだ 再送信を永遠に だから ことができました★ コントには参加できなかったけど 山崎さんにもお会いできたし ダンスも また今回の舞台で新しい先生と出会えました この舞台に関わって下さった全ての皆様 応援して下さった皆様 メンバーのみんな 本当にありがとうござい それか 途中おやーじゅとはぐれーの、新橋の駅で出会いーの。

そうそう、ワインで気分が良くなった私は帰りにプランタンを覗いた時、娘にそそのかされてこんなものを買ってしまいました。

足のサイズが同じ娘は私と兼用だと言い張っております。

空の下にはいつも 大切なあなたの幸せを いつの日もいつまでも 祈ってます 忘れないで思い出して もう一度 あなたを信じて心の友 よ たくさんの出会いや別 れの中 こうしてあなたと出会 えたから ありがとうあなたに届 くといいな 目を閉じれ 出合いだと言っていた。しかも 春はこんな突然の出会いが嬉しいっ(≧▽≦) ピンク色のデージーも咲き始めました なんだか色鉛筆で塗ったようなキュートな色彩 とっても小さな山吹色をしたお花 このお花もこの春、突然の出会いっ なんて嬉しいのだっ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

