FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が!目がぁぁぁぁ!出会

2010.05.10
阿蘇望橋 を観て、清川町の 轟橋と出会橋 (九州遺産という本にも紹介されています)、 沈堕の滝 と巡ります。

久住公言パールロードをひた走り(きんさんと (荻岳から阿蘇望橋、轟橋・出会橋、沈堕の滝を経て玖珠IC) 写真は残念ながら相方に任せましたので それか そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

ATTENTION PLEASE 2010/05/08 /20:15 何に注意すればいいんだろう。

上を見ても特に何もない。

不思議。

ヒビノボヤキ。

なんと効果音「ドドドドッ」 ハァハァ。

ヨロヨロ 老人「助けてくれワシはどうしてもこの種モミを村に届けなくてはならんのだ。

種モミが身を結べばあんたらにも分けてやろうそれまで待ってくれ。

さすがに新屋駅近くまで来た時には足がガタガタになってきましたね 。

時刻も11時半近くになっていましたし、ここから電車に乗り込みました。

(3枚とも)散歩がてら出会った車両達 大胡に到着したのはお昼ちょっと前。

ここから先は後日ご紹介したいと 出合いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 新しい出会は 人もお花も一緒 一期一会の気持ちで お花もどんな出会いがあるか ワクワクですね ^^) フラワーアレンジメント教室 サロンドパリ:
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。