FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

この日を前に・・・。出会

2010.05.10
先月25日の続きです。

大胡に到着し、さっそくイベントが行なわれている大胡列車区へと向かいます。

会場には多くの人が詰め掛けていて、賑やかにイベントが行われていましたが、まずは車両が展示されている電車庫の前へと進みます。

当然 新しい出会は 人もお花も一緒 一期一会の気持ちで お花もどんな出会いがあるか ワクワクですね ^^) フラワーアレンジメント教室 サロンドパリ: だから 極端だと本当にこっちがついて行けません(^^; 色々と所用も重なり、結構お疲れモードな私を慰めてくれる優しい女性はいないでしょうかね(しみじみ・・・) あ、だからって変な出会系のメールとか送ってくんなよ! Tags: 独り言 そのすぐ後にBIGBANGとの衝撃的な出会があって 自分がこんなにもタプへの想いが大きくなるなんて 本当に不思議でたまりません。

今年の『君と見る千の夢』 もし…タプしゃんに出会ってなければ今年も観に行ったのかなぁ??? なーんて考え 出合いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか だから、今日誰と出会えるかで、過去世を知る事が出来るのです。

誰と出会えるかとは、自分の記憶以外にないのです。

教祖は要らないのです。

一人一人が、直に宇宙の根源と繋がるのです。

道先案内は要らないのです。

これ自体が、神のプログラムなのです。

[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

