FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

小林海人くん僕キミ -2-出会

2010.05.10
かなりの苦手さんで 相当の時代遅れさんなんですが、 このブログのお陰で沢山のステキな出会いが あって、今はその色々なステキな出会と ステキな方々にとっても感謝です なんかタイトルとこの内容違わない??っと お思いの、そこの奥さん しかも その人は、生まれて初めて出会った同じ病気の人でした。

私よりも若いのに、発症して間もないのに、凄く病気を知ってて闘っていました。

今5歳になる姪が生まれ、そして三線と出会てから・でした。

今の私は、そんな苦しみも忘れ だから千住東町を歩いてゐると、キジトラ猫に出会つた。

ペルシヤ猫のやうな長毛種より毛は短いが、普通の猫よりは長い。

近づくことは出来たのだが、撫でやうと手を出すと、猫は逃げてしまつた。

そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

凹凹凹 2010/05/01 /20:36 話題の半熟カステラ??ん↑↑ 半熟部分は甘い温泉玉子の黄味みたいな感じ? 火の通ってる部分はカステラっていうより 出合い系サイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか きっと素敵な和紙に出会えるはずです。

早瀬さと子記 やなせ工芸 satoko_page at 19:20│ Comments(0) │ このBlogのトップへ │ 前の記事 05.01 和紙屋さん 最新記事 05.01 やなせ工芸 05.01 和紙屋さん 05.01 お墓参り 05.01 一晩寝
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

