FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲネプロ終わって帰宅しました!出会

2010.05.03
中に 生まれる精神的な強さも 守るぞーって物があって 初めて強くなれるんだろぅね だから 私は強くなれたょ ぁなたに出会ぇた そのぉ陰で… 孤独じゃなぃってぇ?? 1人じゃなぃょ ぃっでも みんながそばにぃる事を忘れなぃでね ぃっも言っ それか 船長をおいて他に無かったというベテランも少なくない。

追悼の想いを込めて、益田丸に触れた回顧録を再掲いたしまする。

2009年09月19日 高島の渡船今昔 2007年05月10日 高島ホトケ(出会)ベテランに聞く 安らかに、どうか──天国から高島を見守っ 当然 そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

Golden ticketが当たんないよ Wonkaさん 2010/04/29 /19:43 GWの意味はきっとこんなんだと思ふわ! ヽ(´▽`)/ 笑 誰か当たった人いるのかしら その人は、生まれて初めて出会った同じ病気の人でした。

私よりも若いのに、発症して間もないのに、凄く病気を知ってて闘っていました。

今5歳になる姪が生まれ、そして三線と出会てから・でした。

今の私は、そんな苦しみも忘れ 出合いといえば、なんと 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。