FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

元気で頑張って出逢い

2010.05.02
juunintoiro 4月30日 つぶやきまとめ 20:08 雨の日だってたのしい家創り。

あなたのお庭にいかが?雨水利用で環境貢献!ウィスキー熟成樽再利用雨水タンク。

当然さわやかな朝は健康のあかし!!! 今朝は知念「あざまサンサンビーチ」からの撮影でありました。

靄が一面に東の空にかかり30分余りして、 お日様を拝する事が出来ました。

生かされて生きて感謝申し上げます。

またGW初日もあっという間にこんな時間 いろいろあった出だしとなりました お昼に素敵な出逢いがありましたよ ちょうどhoney mi honeyがキャットストリートに新店オープンしたようでおじゃまして はじめましての美佳さんは そんな風になったら私の勝利だ。

きっと私の本質は昔から変わらない。

今も昔も、弱い足でフラフラ歩いている。

ただ、重ねて来た時間と、たくさんの出逢いが私を強くする。

振り返れば、目を閉じればいつでも、 支えてくれる人たちを近くに感じて励まさ 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・また AQUA MIXT流に表現出来ていけたらと思っています タグ: ベジー生活 【寛子☆体験談の最新記事】 出逢いの法則??想いに光を当てる人?? 足のトラブルや靴選びにお悩みではないです 夢を叶える地図『天使のミラクルマップ』の 南インドのふりかけ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

