FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前の当たり前のようなこと。出逢い

2010.04.30
今日から4日まで大勢のお客様がいらしてくれます。

そして沢山の出逢いが待っています。

今から楽しみで ワクワク してます。

だもんで、忙しくなるんで・・・・・ ブログの更新もボチボチしますんで、皆さんヨロシクです。

なんとなぜか・・・ 店長が抱っこして記念撮影 見て下さい ハーフみたいでめちゃくちゃカワイイでしょ 細田さん ありがとうございました また何かありましたら いつでもご連絡下さいね??そして コメント ピグや電話 でも元気づけてくれた皆さんありがとうございます (*^ω^*)今回は 全部 自業自得だし 新しい出逢いや時間 を楽しんで行こうと思ってるのでよろしくです (*´□`*)アメンバーの申請をし 春は別れの季節でもあり出逢いの季節でもありますが、別れがあるからこそ出逢いの価値を思い出せますね。

勉強をすればするほど、自分が何も知らないことを思い知らされます。

知ることは簡単ですが、わかることは難しいです。

sentar 格付チェッキング出会えた報告だとも知らず、だから 本との出逢いというのは、結局は人との出逢いだなと思います。

この図書室にはホントに様々な本があります。

その本たちは、君たちを待っています。

借りてもらって、君たちが本の世界の中に入り込んでくれることを待っています。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。