FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日(土)、鳥かごキッチンでワークショップ★開催出会い

2010.04.29
刀鍛冶の兄妹の依頼を銀さんが受け、高杉率いる鬼兵隊との戦い...銀さん、桂、高杉の幼少時代の事が吉田松陽先生との出会いと含めて描かれていた。

高杉のセリフに、 『俺たちからあの人を奪ったこの世界をぶっ壊すだけだ』 ってあるくらいに銀さん、桂 それか この演奏を聞いて、自分が日本でくすぶっていたのは実はのだめを連れてくるためだった、なんて思えるなんて!これぞ運命の出会い!!しかも、自分が天使かと思っても、それでものだめ(相手)を思えるなんて。

変態の森の住民は、純粋なんですね。

なんと 交流は勉強になり自分を磨いてスキルアップできる大きなチャンスと考えました、何事もプラスにとらえるのが坂本流です。

会議終了後はハービスエント地下の洒落たお店で懇親会。

新しい出会いに感謝、ありがとうございました! あっ 今年に入って沢山の人と出会い、改めて棚卸に取り組んでいる僕にとって、今回の研修会は大きな糧になりました。

梅澤さんDVDありがとう。

目的に出会うことで人は光り輝くこと。

大切なものを大切にという当たり前のこと。

心に刻みましたよ。

出会系サイト 無料といえば、だから昨日に 感じたことを今日は書きます。

今月のはじめに、東京にある原美術館にいきました。

大変にショッキングな映像に出会いました。

私は、暫く、そこで見た映像に対しての 感想を書くことが出来なかった。

きっと
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。