FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミタスキティ出会い

2010.04.26
面白くもあり貴重な出会いも。

RT @masterbpm : @doba_anamaki @syokop ご来場ありがとうございました!楽しんで頂けましたか?また店でお待ちしてます! #bpm7th posted at 17:11:46 @fumicos お疲れ様ですぅ。

昨日は盛り上がってましたねぇ。

だからキャット君は夜ご飯をたくさんたべてお腹がいっぱい。

お腹が痛くて苦しんでいました。

キャット君のお母さんが「冷蔵庫のケーキを食べちゃだめよ」と言いました。

キャット君は、お腹が痛くて「ケーキなんていらないよ」と言いました。

なんと 私とオーナー様の出会いも偶然でしたね。

雑誌の記事によると、この車両は1号機のようです。

プロトタイプならではの試行錯誤した部分が多数見受けられます。

以下、気になる所、改善したい部分をオーナー様に申し送ります。

そうです、私たちが主とお出会いできるのはこの暫くの時しかなく、 この時を逃しては生涯主と無縁で終るでしょう。

「きょう、み声を聞いたなら、あなた方の心をかたくなにしてはいけない」。

時既に遅しという日が来るのです。

出会い系無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 恋より大きく残った思い 出逢えてよかった 「Happy Ending」 2006年の出会いから4年。

こうして大好きな静と一緒にCDを作れたこと 本当に幸せに思います。

ラブコールを送ってくれてありがとう。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。