FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度 総会出会い

2010.04.26
(肘井先生と私との出会いは、以前このブログに書きましたねー。

) 今回の勉強会に出席しようと思った理由の一つはこの本・・・・。

坂本龍馬の10人の女と謎の信仰 (幻冬舎新書) 平野 貞夫 (著) この本の最終章に著者の平野先生と千葉先生の対談があっ しかも そして物語は《ルフィ》と《エース》の出会いへと回顧。

二人の育ての母親は“山賊の棟梁カーリー・ダダン”??? 【NARUTO】……ナンバー492:あいさつ 《ナルト》、《キラー・ビー》と遭遇。

拳で挨拶。

相変わらず長閑な感じだな??。

しかも そういう話を聞いたとて、自分の中のポテンシャルに火をつけられるような出会いなんて決して多くはないのだということを肝に銘じようよ。

春になり、新年度予算がついた諸団体が動き出すタイミングだと思って、こんな記事を書いたけど、言いたいことは 龍馬さんにとって、 この千葉定吉という人との出会いが どんなに大きなものだったのか あらためて感じさせてもらいました。

そして。



そんな龍馬さんを快く送り出す決意をした お佐那さま。

そして。



出逢いだとも知らず、そしていいお天気の日曜日でした^^ 「お昼ごはん何にしようね??(゜??゜) 」と 息子に聞くと 「お弁当がいい!!!」 と張り切って言われ(゜◇゜;) たいしたおかずも無かったけど・・・・ オットのぶんも急きょ作り
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。