FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンチョス・ジャム出会い

2010.04.25
しばらくすると地元のウルトラランナーに出会い富士山撮影のポイントで浮かれていたらエイドで悪夢です。

エイドの水で路面が凍っていてすってんころり足をやっちまいました。

まだ3キロぐらいです ダマシダマシなんとか20キロまでもう限界です。

なんと駅弁。

筍弁当!!! エビちゃんは早速寝ています(^O^) 二人と僕の出会いは3年半前。

新宿の「風鈴乃音色」オープンまで遡ります。

園部はもう少しあとかな?? 当日僕は血気盛んなエリアマネージャー! まだ20代♪ エビちゃんは入社したて しかも この日も朝5時出発 登山口は左京区の久多下の町から久多川沿いを北上、岩屋谷と滝谷の出会いに着き、この岩屋谷の林道から登り始めます。

今回のルートは、 岩屋谷??久多演習林管理舎??一ノ岩屋??二ノ岩屋??三ノ岩屋??ぶどう谷??山頂??下山は同じ道を下り こじろーでは考えられない位の沢山のお友達と出会い 素敵な体験、遊び、怖さ、楽しさ、色々な事を体験してきました。

そして犬生の一大事、まぁ人間で言う所の結婚 本当にももと生活を始めてからの出会いには感謝の気持ちで一杯です。

みんなありがとう 言葉 無料出会いが何だか懐かしい。なんと 皆さんとの出会いを大切にしていきたいなぁ・・・ ( )зア リ ガ ト ウ ε( )з 壁紙はどんさんからお借りしています ??遥かなる夢の行方?? & 祝い屋 どんヽ(▼o▼)どん 桜とフレーム素材はうさはなチャンからお借りしています ☆宝箱☆.。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。