FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ出会い

2010.04.24
一歩一歩着実に。

ピアノの稽古のあとは、街歩き。

本日3回目の街歩きに出かけることといたしましょう。

あせらず、たゆまず、おこたらず。

大願成就できますように。

今日も素敵な出会いがありますように。

なんと また、人生は風車のようにクルクル回り、 たくさんの出会いと別れを経験するものであるため 風車がこれまでの人生を象徴 しているとも言えます。

つまり、これまでの長い人生で 多くの苦労があったであろう彼らに 「これからは楽しい余生を送ってください」と また Kazuさんが!! おはようございますと!! 嬉しきびっくり仰天!! 昨日もドンコイ通りで偶然出会い 4時間のお話のお付き合いをさせた。

今朝も午前7時の時間に会うなんて!! 約束時間より1時間遅れて全員そろう!! 小生もう切れて帰ろうかと思っ 私が一人でサロンをしている時代の 一番最初のスタッフになって頂いた方です 最初の出会いは高校生 制服で来店 どうにか、美容業界に入りたいという熱意に打たれ そのころちょうど、お店もフル回転をしていて 出逢い 無料といえば、それか左巻健男 です。

昨日のエントリー「今日も未知との出会いがあった」への自己レスです。

日本の理科教員は、昔どんな理科教育をしていたか知らない人が多いですね(戦前戦中は時代が違いすぎるので知らなくてもよいかも)。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。