FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夜桜(戸田の桜並木)出会い

2010.04.03
そんな私に偶然にも、あるとっても素敵な出会いがありました。

そのとっても素敵な出会いとは日本に留学に来ていたまだ20代の、 同性から見てもとても綺麗で、そしてとても聡明な中国人の女の子でした。

しかも あの頃は一番いろいろな出来事や出会いがあっていい意味で激しい時期でした??・・・懐かしい 18年も会っていないとは思えない親近感。

会えてうれしかったよ マロンとショコラは・・・私に唸る・・。

また この間なんて、靴を10足捨てました。

もったいない(涙) ブーツよさようなら?? ブログランキング参加中 ポチっと応援お願いします♪ にほんブログ村 いろんなお里のドゥードルさんにも出会いたいです 特に人の記憶に無いと思う^^ 【 送り主のこと好き? 】 ⇒大っ好きでございます♪ 【 送り主との出会いは? 】 ⇒『NON STYLE』でブログを検索している時、 宵宮様がやられていた指定バトンを発見して「この人はなんて素晴らしいんだ・・・!」と。

主婦 出会 であいまくりすてぃの人肌は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 出会いからしてミラクルで 付き合うなんてほんとすごいことで。

そこから結婚なんて 超低い確率。

すごいと思う。

恋愛って なんで こんなに あたしを 幸せにさせるのも一瞬で。

落とすのも 一秒とか。

スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。