FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大切なもの出会い

2009.09.21
カトリック教会での祈りとオルガンと アルベルトさんとの再会にはじまって 青山さん 西村慎吾先生、三宅博先生 そして護国神社お参り そして大切な素晴らしい仲間の方々との出会い すべて神様がめぐりあわせてくれた、私に宝物をくれたと感謝します。

当然 当たり前・・・」と思う、人との出会いは、存在しない!と、改めて感じます。

一つ一つの出会い、出来事が、すべて、奇跡の繋がりなのかもしれないね。

そうだとすれば、 一つ一つの出会いや出来事を、見逃すことなく、 しっかり、感じ、考え なんと 藤田さんとは『蕾-blue dreams-』の制作を通じて出会いました。

大好きな歌がキッカケで頂いたこのご縁を、私自身とても嬉しく思っています。

結婚という人生の大きな節目を迎えて、 これからもっともっと深みのある歌を届けていけるように頑張りたいと やってみた! ■■出会いと別れ ?? 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断■■ URLはさすがに載せられないので 画像加工でアップ。

お友達数人にもやらせてみたけど 無料 出会いについて話を進めていきましょう。だから 誰も裸なんかじゃ暮らさなくなっているモーケン族の地味??な村で、10日間過ごすことになってしまって巻き起こる出会いと別れが描かれます。

おネエはガッカリしながらも、一週間は迎えの船が来ないため、仕方なく村の人たちと触れ合い始めるのです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。